🛫世界一周まっつんブログ🛬

『1000記事書いたら人生変わるよ』と言われ軽く始めたこのブログ。1000記事書き終えるまでを、僕の『世界一周』と定義し、1000記事(日)目で、本当に人生が変わっているのか、検証していきます。

【実験】【継続してみてわかることがきっとある】【ブログ人生で初めて一か月続けてみます】

人生すべてが世界一周。現在宮崎にいます。

 

 

ヨーロッパで気づいたことその3。

ヨーロッパの人は、10人に1人くらい、目を合わせるとニコッとしてくれる (笑)

なんか嬉しかったのを覚えてます。

 

 

 

 

 

さて、

こういう日、必ずあるんですよね。

 

 

 

何書けばいいか分からない日。(笑)

ブログ始めたての人で誰もが経験することではないのでしょうか。

 

 

 

 

僕はこういう日に、今まで気分で、書かなくてもいいや。とブログをお休みして、気づいたら一週間経っていました~とかがザラにありました。

 

 

 

 

 

何気に約2年間ブログを書き続けていますが、

いいねの数や、ブログのアクセス数が伸びないのもその継続力のなさが一つ原因であるような気がします。

 

 

 

結局本気で、このブログに取り組めてないってことですもんね。

 

 

 

 

そもそも、ブログで稼ぐとかはあまり、考えてはないですが、発信の重要性はすごく分かっていて、毎日書くことが一番だとは思っているにも関わらず、『今日はまあ、いっか』って今まで過ごしてきました。

 

 

 

文章書くことは好きなので、この好きなことに、もっと本気で取り組んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

やらなくても、やってもどっちでもいいことを、敢えてやってみることの重要性はこの前の路上で稼いでみた経験から身に染みてわかったことなので、今回は本腰入れてやってみたいと思います。

 

気合い入れていくぞ!!

 

 

 

今日もここまで読んでいただき本当にありがとうございました!!!