🛫世界一周まっつんブログ🛬

『1000記事書いたら人生変わるよ』と言われ軽く始めたこのブログ。1000記事書き終えるまでを、僕の『世界一周』と定義し、1000記事(日)目で、本当に人生が変わっているのか、検証していきます。

【僕がこのブログで書きたいこと】

 

一回今が再構築の期間か。

とにかく形式にとらわれず、ぐちゃぐちゃでも書いていこうと思う。

 

 

 

僕はこのブログで、見栄を張ったり、人の目を気にしたり、時に自信を持って発信してきたけど。

 

 

もっともっと、自由に心の奥から書きたいって思った、ものだけ書こうと思う。

書きたくなかったら書かなくていいし。書きたくなったら、書けばいいし。

人の目を気にして体裁を気にした文章も書きたければ書いちゃってオッケーだ。

 

 

 

とにかく、自分に正直に生きることをもっとこのブログで体現していきたい。

 

 

 

今回、アイルランドに来て、いろんな、お店の紹介や、一般的なお店の紹介の記事を書こうとしたけど、どうもタイピングが進まない。

 

 

もっとこうした、考えの部分を書いていきたい時間なのだ。

 

 

 

もちろんこんな、文章ばっかり書きたいわけじゃないけど、今はそうなんだ。

 

 

 

 

僕はブログで稼ぐ気はさらさらない、でもこんな風に自分を自由に表現できる場所を求めてるし。このブログが少しだけ、読んでくれた人の何かを、いい感じに変えられたらいいなと思ってる。

 

 

 

無理にブロガーっぽく、目次をつけて、きれいに文章をまとめ、写真と表紙を凝って、検索ワードでグーグル検索でヒットしやすそうな記事を書くためだけに、手を動かしてやるものか。

 

 

 

もっともっと自分のエゴを出していってやる。

 

 

 

日本に帰ったらやりたいこといっぱいあるなぁ。

明日帰ります(´▽`)

f:id:marumonomkitee:20181001075613j:plain