【宮崎の人は優しい!】

 

この前、嬉しいことがあったのでここに書こうと思います(#^^#)

 

 

シェアハウスオーナーのまさみんさんとイオンのフェスタガーデンというバイキングに昼食を食べに行き、お会計を済まして幸せな気持ちでイオンを出たのですが、

 

 

 

車に乗り、10分くらいしてバッグの中を確認したとき

「あれ、、、、財布がない」

ということに気づき、ポッケやバッグの中ももう一度確認したのですが、やはり見つからない。

 

 

 

思い当たる節としては、イオンを出る前に行った、トイレでした。

 

 

「確か、、、、、、小便する前に、財布を前の段に置いたような、置いてないような」

という感じだったので、まさみんさんに急いで引き返してもらい、イオンに向かいました。

 

 

イオンのトイレを出てから、再びイオンに戻ってくるまで、40分くらいはあったと思います。

 

 

 

イオンについて猛ダッシュで、トイレに駆け込み、自分がいた場所を確認すると。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました( ;∀;)

f:id:marumonomkitee:20171106114630j:plain

 

 

 

 

40分間ずっと見えっぱなしの状態で、現金も抜かれていなく、放置され続けていました。。。。

 

宮崎の人、なんて優しいんだ~(*´▽`*)

 

 

 

 

東京なら秒速でなくなるそうです(笑)

 

まあ、

届けるのがめんどくさかった。

誰かしらがトイレ内にいたから。

というのも盗られなかった理由としてあるかもしれませんが、それでも盗る人はいると思います。

 

 

 

というか盗るのが当たり前のという国もあるくらいです。

車を盗もうとする人にビリビリドッキリ!! - YouTube

【爆笑】寝ているすきにスマホを盗もうとするが!スマホに触った途端電流がビリビリ! - YouTube

たぶん盗るって分かってるから、こんな動画も作られるんですね。

 

 

 

 

 

 

まあ、何が言いたかったかというと、ほぼなくなると思ってたのに、あったというのがすごく嬉しかったのと、宮崎の人の優しに甘えずもっと気をつけます( `ー´)ノ

 

 

今日はこのくらいで!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!