【一か月チャレンジ第二弾~毎日ブログ書きます~】

どーも!!

まっつんです!!(#^^#)

 

 

最近は寒くなってきて、朝布団から出られなくなってきました。

今日も1時間布団にクルマっていました。

明日は勇気を振り絞って早く起きようと思います(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて!

今日から11月ですね。

 

 

月の変わり目で、良い機会だし、前回のチャレンジでかなりの効果があったので、新しい一か月チャレンジをしようと思います!

 

 

11月中はブログを毎日書きます!

 

 

 

 

 

僕はブログで、家の家賃(3.7万)は払えるくらいにはなっていたいし、文章を通して、読んでくれた人やその周りの人に良い影響を与え、少しでもその人の人生が豊かになるようにしていきたいので、ここいらで完全にアウトプットの習慣化をしていこうと思いました。

 

 

 

 

現段階で140記事ほど挙げてきていて、文章を書くこと自体はあまり苦ではなくなってきたのですが、まだムラがあるしかけない日もあるので、この1か月で固めます。

 

 

 

しかし!!

ただブログを毎日書くだけでは面白くないので、それに付随して他にもチャレンジをしていこうと思うのですが、もうすぐバイトに行かないといけないので、その内容はまた明日書きます。

 

 

 

それでは

1か月チャレンジスタート!!( `ー´)ノ f:id:marumonomkitee:20171101200145j:plain