【自分の甘さ】

 

 

 

 

僕が発信をしてる中で、よく言われることがあります。

 

 

 

 

それは

【お前甘いよ】

ってことです。

 

 

 

思考が浅すぎるのか、知識が無いのか、配慮がないのか、努力が足りないのか、経験がないのか、お前は甘いよとよく言われます。

 

 

 

 

 

 

特に大人の人からしたら僕はすごく甘く見えるそう。

 

 

 

 

たぶん僕には見えていない世界がたくさんあるんだろうなと思います。

 

 

 

 

そうやって言っていただくことで、毎回すごくありたい気持ちになります。

 

 

 

 

僕は、自分の甘さは自分でよく分かっているつもりです。

 

 

 

でも、それは毎回毎回僕を見てくれて、こうやって指摘して、自分の甘さを再確認させてくれるからだと思っています。

 

 

 

 

甘いから、コツコツと発信するし、甘いから、そんな指摘も受け入れられる。

 

 

 

 

 

毎回自分の甘さを感じつつ、それでも、今出せる全てを毎回投稿に込めています。

 

 

 

 

 

だから甘いなと思ったら、思いっきりボロクソ言ってやってください。嬉しがります。

→ドMか 笑

 

 

 

 

もし言ってくれたら思いっきり受け止めて、その分思いっきりこれからの投稿で返しますから。

 

 

 

 

 

これからもまっつんブログをよろしくお願いします^ ^

f:id:marumonomkitee:20170930213809j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お掃除まっつんも販売中です^_^

https://89578957.thebase.in/items/7898471