【逃げてるなぁ】

昨日、今日と大学の集中講義があって、自分の計画性のなさが顕著に現れて、せっぱ詰まってやった課題。

最後の発表の時に改めて見返したら、本当はある課題を見ないフリして、自分に甘えていた。情けない。

そういえば最近は、シェアハウスの買い出しとか、部活の練習とか、私生活の中でも自分に甘くしてる部分が多いなぁと感じる。

甘くない?逃げてない?と言われて、内心イラっとする中には、確信を突かれたという本心が隠れていた。

寝れてなくて体調も悪いし、この前ちょっと事故ったし、人の目めっちゃ気にするし、なんか全部からまわる。

逃げずに1つずつ丁寧にやってこう。

バイト行ってきます。