【台風過ぎましたね】

 

 

 

最近はほとんど、毎日バイトに入っていたのですが、台風だったのでバイトはいれず家に引きこもっていました。

 

 

 

 

そしたら、シェアハウスのみんなでご飯食べに行こうってなって、近くの居酒屋ICHIROに行きました🎵

→なんか小学生が書く感想みたいww

f:id:marumonomkitee:20170918183832p:plain

 

やっぱりずーーーっと働いていると、疲れるし、その日々の中で『誰かと』ご飯を食べたり何気ない話をするところにすごく幸せってあるなぁと思います。

 

 

 

 

シェアハウスの風紀委員まさみんさんが言ってたけど、

 

【人生最後の日に思い出す風景って意外とこういう時だったりするかもしれないね】

 

って言ってたのを、昨日思い出した。

 

 

誰かと過ごす、

こんな時

f:id:marumonomkitee:20170918183937j:plain

f:id:marumonomkitee:20170918184005j:plain

f:id:marumonomkitee:20170918184045j:plain

f:id:marumonomkitee:20170918184118j:plain

 

 

何気ない、食事での会話だったり、雑談だったり、みんなで見る風景だったりが意外と大切なことだったりするかもしれないですね。