【ありがとう〜一言シェア〜】

 

おはようございます!

 

まっつんです。

 

 

たくさんのアーティストが【ありがとう】という曲を出していますが、それだけ感謝って大事なことなんだと思います。

 

 

 

数ある【ありがとう】の中で一番好きな曲はSUPERBEAVERの【ありがとう】という曲です。f:id:marumonomkitee:20170817104144p:plain

 

 

 

その最後の歌詞を紹介しようと思います^_^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

『あなたに会えて良かった』なんて

 

どうでもいいほど 当たり前でさ

 

だけどね 言わなきゃね 死んじゃうから僕らは

 

ありがとね 愛してる

 

ありがとう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

先日、彼らのライブを観る機会があったのですが、本当に心に訴えかけるように叫んできます。

 

 

 

あたりまえだけど、いつか『死』というものは必ずきて、どれだけ『死』と向き合うかが、どれだけ懸命に『生きる』かではないでしょうか。

 

 

『死』と『生』は裏返しなんじゃないかな。

 

 

 

僕もこんな、【ど純粋】な気持ちでありがとうと言えるようになりたいなと思いました。

 

 

 

 

気になる人は乗っけておくので、動画も見てみてください(o^^o)

https://youtu.be/Q1Xzw12qMgk