【おとなとこどものおうち 大きな木1】

 

 

どーも!

 

 

まっつんです。

 

 

 

実は先日僕はこんな記事をあげました。

 

 

読んでいただいた方もいると思いますが、50円で僕を売るというものです🎵

http://marumonomkitee.hatenablog.com/entry/2017/08/14/132444

 

↑なぜこんなことをしようと思ったのかも書いています。

 

 

 

 

これを読んでくださった高木さんという方が、お掃除まっつんを初めてBACE(購入アプリ)で買ってくださりました( ;∀;)

 

 

嬉しい。。。

 

 

 

 

高木さんは、ご夫婦で【おとなとこどものおうち 大きな木】という、

 

 

『おとな』も『こども』も一緒になって生活できる場所(託児所のようなもの)を宮崎市の一軒家を借りて作っています。

 

 

 

そこで、毎週行われる、『水曜ごはん会』というものに行ってきました!

(でもお掃除もちゃんとしましたよ!笑)

 

 

 

実際にこうやって、子どもと接する機会があまりないので、とても楽しかったです。

(でも最近は増えてきた気がする)

 

 

 

8月中はこの【おとなとこどものおうち 大きな木】にお手伝いとして、行くことになったので、そこでの記事が増えていくと思います。

f:id:marumonomkitee:20170816191540j:plain

 

 

 

 

 

また、お手伝いを募集しているそうなので、子どもと触れ合いたい!!という方がいればご連絡ください(o^^o)

 

 

 

 

ではでは!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )