【真夏のキムチ鍋】

 

こんにちは。

 

まっつんです。

 

 

最近本当に暑いですねー😵

 

 

 

僕はもう汗が止まらないです。

皆さん熱中症には気をつけてください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて!

 

 

こんな暑い夏、9月2日に、

キムチ鍋を食べようという企画をします!笑

f:id:marumonomkitee:20170812190306j:plain

 

 

 

そして、その中で

【自分の人生を振り返る】

ということをします。

 

 

 

 

具体的にどういうことをするかというと、

 

 

 

1人 約1時間、

自分の産まれたところから現在までの

生い立ちやこれからの目標について話してもらいます。

 

 

 

聞いている周りの人は、途中でいろんな意見を言います。

 

 

 

 

『なぜ今それをやりたいのか』

『なぜあなたがそれをやるのか』

『なぜその道を選んで来たのか』

 

 

 

そんな質問をされる中で、

 

 

 

自分がこれから進む【指針】

を一緒に見つけようというものです。

 

 

 

 

就職は決まったけど、その職場で社会にどんな影響を与えていきたいのか?

 

自分の人生の目的はなんなのか?

 

今その選択をする理由はなんなのか?

 

 

 

是非一緒に、アツアツのキムチ鍋を食べながら、考えてみませんか?

 

 

 

 

 

学生、社会人関係なく呼ぶ予定なので、様々な視点からのフィードバックが得られると思います!

 

 

日程 9月2日 18時〜

会費 1000円

場所 ハタラクラス(〒880-0905 宮崎県宮崎市中村西2丁目2 松田ビル3階

人数 15人限定(現在4人)

 

 

 

 

どなたでも参加可能なので、

興味のあるかたは僕までご連絡下さい^_^