【行動に移せない人へ】

才能があれば

技術があれば

お金があれば

時間があれば

もっと心の余裕があれば

もう少し努力すれば

 

 

っていつやるんだー!それ。笑

f:id:marumonomkitee:20170725212250j:plain

 

 

 

 

ヒッチハイクも、

ブログも、

就活も、

ビジネスも、

世界一周も、

就職も、

転職も、

フルマラソンも、

新しい目標も、

 

 

 

 

やる前は

どうなるか分からないから、

失敗するかもだから、

不安だけど、

 

 

 

よく言われるように、

やってみないと、

結局分からないことがたくさんあります。

 

 

 

 

普通に考えて、

赤ちゃんは、何度ずっこけても、

チャレンジし続けるから、

歩けるようになるし、

 

 

 

 

スノーボーダーだって、

始めからこけない人はいないですよね。

 

 

 

僕も思いっきり、頭から雪山に突っ込んだことがあります 笑

 

 

でもそこから少しずつ、

滑り方を体で覚えて、

今はターンくらいだったらできるようになりました。

 

 

 

 

失敗を恐れて行動できない人は

まずは行動してみること。も!

大切です!

 

 

 

 

 

そうすると、

意外と「あ、こんなもんか」と思うことが多いし、

 

 

 

大失敗しても、また次に繋がりますよー( ´∀`)

 

 

 

もちろん行動ばかりではなくて、

頭を一度整理する時間も大切ですけどね(^ ^)

 

 

 

ここまで貴重なエネルギーを使い読んでいただきありがとうございました😊