【売れているキャバ嬢の共通点】

 

 

 

 

おはようございます!

 

まっつんです(^ ^)

 

 

今日もツラツラと書いていこうと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

題名を見てびっくりした方もいると思いますが、実は僕キャバクラのボーイとしてアルバイトをしております。

f:id:marumonomkitee:20170725111259j:plain

 

f:id:marumonomkitee:20170725111347j:plain

 

キャバクラというか、クラブかな?

→キャバクラの方が伝わりやすいので

 

 

 

どんなことをするのかとか、女の子はどうだとかは個人で聞いてください(^ ^)

 

 

 

 

 

かれこれ1年間くらい働いているのですが、いろんな女の子を見ていく中で、

 

 

 

 

やっぱり

人気で売れている女の子と

まったく売れない子が

いるんですよね。

 

 

 

その違いは何だろうと思い観察してみると、売れている女の子にはある共通点が見えてきました。

 

 

 

 

今回はその共通点を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ではさっそく。

 

 

1つ目の共通点は、

リアクションのバリエーションが多いことです。

 

 

 

 

男の人の話に対して

売れている女の子は、

 

 

 

小刻みに相槌をうったり、右に揺れたり、左に揺れたり、大きく笑ったり、上品に笑ったり、真剣な顔で聞いたり

 

 

 

いろんな反応をしてくれるんですね。

 

 

 

まあ、うんうんと頷くだけであまり変化がないと、本当に聞いてるの??と思ってしまいますよね?

 

 

 

こうして様々なリアクションをすることで、男の人は

「あ、ちゃんと聞いてくれてるんだな」

と感じ話が弾むのではと思います。

 

 

 

 

2つ目の共通点としては、

ボディタッチがあることです 笑

 

 

 

 

これは説明するまでもないですが、

やっぱり男の人はボディタッチがあると、

嬉しいんだと思います。

→というか嬉しいです 笑

 

 

 

でも売れている女の子のうまいところは、

 

 

 

このボディタッチを会話の中に「少しずつ」挟むということです。

 

 

 

触りすぎず、触らなさすぎず、タイミングよく、自然な流れで、ボディタッチを取り入れているんですね 笑

 

 

 

 

このバランスが大切なんだと思います。

 

 

 

 

最後になりますが、

3つ目の共通点は

「距離感」だと思います。

 

 

 

これは恋愛とかでも一緒だと思いますが、

 

 

 

 

落とせそうで、落とせない

手が届きそうで、届かない

付き合えそうで、付き合えない

 

 

そんな絶妙な距離感があるからこそ、

もう少し頑張ろう!と思い燃えますよね?

 

 

 

まっっったく手が届きそうもない超絶美人な高嶺の花で、相手にされないと分かっていたら、やっぱり俺には無理かなぁと諦めてしまう人が多いと思います。

 

 

 

 

キャバクラに来る男の人達って、少なからずキャバ嬢の子とワンチャンみたいに狙ってる人がいると思うので、

 

 

 

女の子がこの絶妙な距離感を取ると、勘違いを起こすんだと思います(^^;笑笑

 

 

 

 

この距離感のテクニックとして、ボディタッチのバランスであったり、リアクションのバリエーションであったりを工夫しているのかなと思います。

 

 

 

 

キャバ嬢を目指さないにしろ、恋愛に関してこの距離感は非常に大切だと思うので、是非参考にしてみてください!

 

 

 

今日も貴重なエネルギーを使い読んで頂きありがとうございました(`・∀・´)