【旅する千円札の行き先】

 

どーも!

 

 

まっつんです。

 

 

 

昨日実家に泊まって、今バスで大阪に向かっております。

 

 

 

明日が企業の二次面接なので、それを受けてから宮崎に帰ります。

 

 

 

今回の旅はけっこう長く感じたなぁ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!

 

一ヶ月ほど前、僕はこの旅する千円札を塩職人のネジさんという方に渡されて、その使い道を考えた結果。

 

 

 

塩を売りながら、この旅する千円札と一緒に旅をしようと思いました!笑

→単なる思いつき🤣

 

 

 

お塩はなんと20個中19個売れました!

ありがとうございます😊

 

 

 

旅する千円はいつも感謝してる人に渡したいなと思い。

 

 

 

東京で出会った、あいぼんに渡しました(^ ^)

f:id:marumonomkitee:20170712185746j:plain

 

 

あいぼんは3回くらいしか会ったことないけど、その行動、文章、存在からいろんな気づきをいつも与えてくれます。

 

 

 

今回会った時は、

『私が死んだと思って、メッセージを書いてほしい』と言われました。

 

 

 

 

想像しにくかったけど、誰かが死んでしまうことって、実は身近で、あいぼんの死を考えた時、自分の死だったり他の人の死を考えるキッカケになりました。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

あいぼんに千円札を渡したら、いきなり野口さんにお化粧しだしました 笑

 

 

 

 

旅する野口さん!

f:id:marumonomkitee:20170712185836j:plain

 

そして、さっそく使ってくれました(^ ^)

f:id:marumonomkitee:20170712185928j:plain

 

 

こんな感じで、この旅する千円札が回っていく中で、

 

 

 

もらった人が旅する千円札で何か幸せな気づきをしてくれたらいいなぁ(^ ^)

 

 

 

 

 

僕はこれからも旅する千円札の動向を集めていくので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました!!