【二年前の僕と今の僕の『軸』はまったく変わっていなかった】


どーも。


まっつんです。



この記事、
僕の中ではけっこう重要で、
今まで記事をあげる継続日数が、
最大3日間だったのですが、


今日はなななんと4日目です!!
イエイ!
記念日だあー\(^^)/


えーー、そんなことかよー
って思うかもですが、
僕にとっては大切な日です。


5月11日、
まっつんが初めて4日連続でブログをあげた日(*´ω`*)



・・・こんな風に考えると、
毎日記念日になりそうですね(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて。
記念日ということで。
特に丁寧に、大切に大切に書いていこうと思います。

→いつもは手を抜いて書いているわけではないです。





今日はですね、感覚的にこの写真をあげようと思いました。




じゃん。

f:id:marumonomkitee:20170511164311j:plain
これは、
二年前にオーストラリアで1000人の夢を聞いてたときに、「逆にあなたの夢は?」と聞かれて書いた夢です。



『みんなが元気になる空間を作る』



なんだかんだ、2年前も今も、
ずーーーっとこの夢を叶え続けている気がする。


このちっぽけな軸みたいなものが、
ぶれてなくてすごく嬉しかった。


僕の中の「空間」は
夢プレゼンだったり、
朝カフェだったり、
シェアハウスだったり、
バイトだったり、
人との会話だったり、
自分だったり、



どんなものにもなり得て、
その場その場で作り続けていく。



なぜ、そんな場所を作りたいのか?
それは今、全力で掘り下げているところです。




でも、
これが一番自分を輝かせられる方法なんじゃないかなと思っています(^-^)



『みんなを元気にする空間』
この軸をブラさなければ、
これからのどんな行動も
その目的に繋がるんです。



そんなことを意識して、
いつもまっつんは行動しています。



終始僕の話になってしまいましたが、
今日は短くこんな感じで終わります☀


ここまで貴重なエネルギーを使って読んで頂いてありがとうございました\(^^)/