【さよならラフィ☀】

こんにちは!
まっつんです!




一ヶ月ほど、
シェアハウスに滞在していた
ド変態フランス人の
「ラフィ」が



今日ニュージーランドへ旅立ちました。
f:id:marumonomkitee:20170418180613j:plain


ラフィを知らない人が
ほとんどだと思うし、


いきなりド変態と書いたので
いったいどんなヤツなんだ?!




と感じている方も多いと思うので、
ラフィを一言であらわすなら



【女子力が超高いフランス人】
です(笑)

f:id:marumonomkitee:20170418180401j:plain


どういうことかというと、
ド変態級に



気遣いができて
礼儀正しく
協調性があり
人懐っこく
わさびがめっちゃ好きな
フランス人なんです。




食事のときだったら
誰かが食べ終わると
すぐに「おかわりいる?」
と、言って盛り付けてくれたり、



みんなが食事でゆったりしてる頃に、
食器を片付けて皿洗いを始めたり、




肩もみしてくれたり、




わさびとか、
そのまま食べます(笑)





とにかく
気がきくし
フレンドリーで
やさしく
そして日本食大好きな




そんなラフィです(^^)
f:id:marumonomkitee:20170418180637j:plain



日本で言われている
一般的な女子力高い人のイメージに
けっこう近いんじゃないかなぁと、



日本の女子負けてるなぁ、
とラフィを見ていて思います。(笑)





ラフィから学べることは、
たくさんありました。



女子力の面では特に!
ですね。



まあ言い換えると
「察する力」
とかかな?



俺も精進しないとな。




別れ際すごく寂しそうだったけど、




またいつでも会えるぜ!ラフィ!
やっぱり少し寂しいけどね。





楽しい日々をありがとう。





ラフィはこれから
ニュージーランド
ワーキングホリデーを
一年間するそうです。




もし、ラフィに会う機会があったら
そのときは
わさびをそっと頭に塗ってあげてください\(^^)/
きっと喜びます(笑)




少しでもラフィの良さが伝われば
と思ってこの記事を書いてみました。

f:id:marumonomkitee:20170418181347j:plain


今日も貴重なエネルギーを使い
読んで頂きありがとうございました。