【就活】

f:id:marumonomkitee:20170410233848j:plain
こんばんは。
まっつんです。




今日宮崎は殺人的な雨で、原付を大学に置いて電車で帰ってきました(^o^;)




明日にはやむといいな。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近、就活を始めました。






今まで、ずっとこの就活から逃げて来ました。






なぜ逃げてきたかというと、僕は中学生くらいから人よりかなり自信がないんです。





そんな自分じゃ受け入れてくれる企業なんてない、どこも受からないと思ってました。


落ちたときに、その事実を目の当たりにするのが怖かったんですね。





だから、すごい自分になりたくて、たくさん行動してきました。





でもね、どんだけ行動しても、そんなに自信はつきませんでした。





旅に出たり、
イベント開いたり、
イベントのスタッフもしてみたり
必要のない授業うけたり、
とにかく行動しまくって




行動が自分をすごくしてくれると思っていました。




人前では
自分のこと考えてるようで
実は全然考えてなかったのかもしれないですね。






外へ外へ逃げていた、





この就活という時期は本当に自分と向き合う時間にしたい





これからは内へ 内へ






良い報告ができるように、就活頑張ります。






ただの報告ですが、ここまで貴重なお時間を使い読んで頂きありがとうございました(^^)