【一万円の行き先】

f:id:marumonomkitee:20170308011031j:plain


こんばんは。
まっつんです。



だいぶブログお休みしていましたが、なかなか元気に過ごさせてもらってます(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回の記事で、一万円を使ってください。



と言ったのですが



なんと10名の方からメッセージを頂きました!

ありがとうございました!



どの方もめちゃめちゃ考えて、メッセージを送ってくれたので、正直かなり迷いました。



しかし、一万円しかないので、その中から、厳粛な審査(まっつんのフィーリング)により、1名の方に一万円を使っていただくことにしました。









その方は







僕のシェアハウスの風紀委員長
戸越正路さんです!




その内容は?
と気になると思うのですが



彼の一万円の使い方は、またブログでしっかり載せてくれるそうなので、今日はとりあえず、誰になったのか?



だけの報告でした(^^)



でわでわ~!