
【一万円をあなたにあげます】

こんにちは!
まっつんです\(^^)/



昨日の投稿をしてから、いろんな人に励まされて、けっこう元気を取り戻しました(笑)



そう、僕、励まされたり誉められたりして伸びるタイプ。
単純なんです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて!

昨日に引き続きおかしな題名で少しびっくりしたと思いますが。





そうです。
「一万円をあなたにあげます(笑)」
f:id:marumonomkitee:20170222152936j:plain



いつ、なぜこんなことを思ったのか?





それは
この前、僕がバイト代の69500円を貰った時でした。





ふと





僕はこの「お金」を有効に使えるのだろうか?

と思いました。





お金ってほんとに油断してるとすぐなくなってしまいますよね?




僕の場合
飲み代、スイーツ、娯楽とかで
すぐに一万円ぶっ飛びます。

そして、けっこうストレスとかが原因でお金を使っちゃったりしてるんですよね。






そう考えると、僕のお金の使い方って、ものすごく「お金の価値」を低くしてしまってるんじゃないかな?と思いました。





それよりか、もっと上手に使える人に渡して、この「お金」が一番喜ぶように、諭吉さんが喜ぶようにしてあげよう!

またその使い方を教えてもらおう!





と思ったわけです。




しかーし!
全財産をあげると、僕が破産するので(笑)

「一万円」という額を定めました。
f:id:marumonomkitee:20170222153251j:plain



ここまでが僕が一万円をあげようと思った理由です。





ルールとしては

・あなたに一万円をあげます。(使ってください)

・人数が多い場合は僕が、一番「その使い方スゲーー!」とか「感動した!」と思う人に、あげようと思います。

・欲しい人はメッセンジャーやLINEで、欲しい理由を教えてください。

・期限は2月28日です。

・最後は僕の独断で決めさせていただきます。




もし、誰もいなかったりしたら、この一万円は僕のものになります(笑)グヘヘヘ





これは実験なので、反応を見て第二回をするかどうか決めます\(^^)/





ここまで読んで頂いてありがとうございました(^-^)