読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ブログを始めました】

こんにちは。



松下です。



今までずっとしぶっていた
ブログを始めました。



なぜしぶっていたかというと、
Facebookとの違いが分からない
大きなキッカケがない



などの『やる理由』が思いつかなかったからです。



もう一つのしぶっていた理由は
ブログを作ってまで、自分を発信する
『自信』がなかったから
です



まあでも、やってみて気づくこともあるし
やりながら気づけばいいかなと思います🎵



しかしただやみくもに
やってもおもしろくないので、僕なりの目標を決めます!



【1000記事書きます!!】



なぜ1000記事かというと、この前知り合った日高さんという方が、1000記事目指して書いていて、どうして書いているのかと聞いたら



「1000記事書くと奇跡が起こるんだよ🎵」



と言われました



うん、なんか奇跡起こせそうな気がする!!(笑)



ので、1000記事書きます!!(単純)



このブログでは、ひたすら僕をさらけ出していこうと思います。
人間誰でも浮き沈みがあって、沈んでる時でもこのブログは休まず、頑張ります。



今日は1000記事書くぞ!!
という宣言でした(^-^)